福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

【福島のものフェア開催中!】プロモーション☆かまぼこをつまみに金賞受賞の味を楽しむ?!

Pocket

みなさまこんにちは。ぞのです。

過ごしやすい季節になり、週末はお子さんの運動会、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さわやかな陽気にはなってきたものの、初夏を通り越してもう夏なの?!という日もあります。週末から日中はだいぶ夏のような陽気になるとの予報ですので、一日の気温差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

そんな今週末、先日のブログでもご紹介しましたが、

福島フェア開催中のもの上野店では、

事業者さんによる販売プロモーション

がおこなわれます。

5/21(土)

フェアの先陣をきってプロモーションに来られるのはいわき・かまぼこの

貴千さん

ふくしま市場では、かまぼこ詰合せなどを販売中です。

kisen

併設されているのものカフェでもボーノ棒を使用したおつまみが提供されていますので、ぜひお試しください!

今後予定されているプロモーションのスケジュールは、こちらで確認できますが、ブログの方でも随時お伝えしていきたいと思います。週があけてからは、

5/24(火)川俣町農業振興公社さん

が、川俣シャモ製品のプロモーションを予定してます。

syamo

フェア期間中はプチくんせいや、川俣シャモを使ったレトルトカレーなどが店頭に並ぶ予定ですが、プロモーションには人気の砂肝のアヒージョも登場する予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

貴千さんのかまぼこも、川俣シャモ製品も、どちらもご飯のおかずやお酒のおつまみの一品になる便利な品ばかりですね♪

 

お酒といえば・・・・・

こちらもすでにお伝えしましたが、なんとわが福島県、日本酒全国新酒鑑評会、都道府県別の金賞受賞数

☆4年連続日本一達成☆

福島民報のウェブ記事でわかりやすい表などが載っていましたので、こちらもあわせてごらんになって下さい。

業界ではめずらしいといわれる「横のつながり」を重視し、県をあげて日本酒の品質向上に努めた成果がこうやって形になるのはうれしいことですね♪

ふくしま市場でお取り扱いしている金賞受賞酒の蔵元さんについては先日のブログでもご案内していますが、今回金賞は逃したものの、入賞された蔵元さんもいくつかお取り扱いをしております。

渡辺酒造本店(入賞:雪小町)

開当男山酒造(入賞:開当男山)

四谷酒造店(入賞:又兵衛)※ふくしま市場では県南酒販さんでのお取り扱い

金賞受賞酒に負けず劣らずのおいしいお酒がそろっていますよ♪

この日本一に合わせたように、日本橋ふくしま館MIDETTEさんがJR日暮里駅構内で福島県産品の販売会を行っています。

金賞受賞蔵元のお酒も多数あり、駅構内ではめずらしい試飲販売などを行う日もあるようです。のもの上野店がある上野駅とは2駅しか離れていませんので、お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

もちろん、ふくしま市場のご利用もお待ちしております☆

 

 

□■□■□■□【福島フェア開催中】□■□■□■□

のもの上野店 5/18(水)~7/6(水)

 

ふくしま市場

Comments

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ