福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

喜多方で活躍中の有澤未来さんにあの人気のお菓子を食べてもらいました!

Pocket

今日は、スペースワンの東京事務所に有澤未来さんが打ち合わせで来社しました。

 

ラジオパーソナリティ、ボイス講師、アナウンサー、アーティスト、MC、

ナレーターなどなど、色んなお顔をもつ有澤さん

中学、高校時代を喜多方で過ごし、

そのご縁あって現在も喜多方でラジオのパーソナリティをなさったり、

福島関連のイベントでMCをなさったりと、とても福島にゆかりのある方です。

 

そんな有澤さんに、ふくしま市場で販売中の

おくやさんの豆菓子喜多方つながりで食べてもらう事になりました。

コメントや写真などを記事にすることをご快諾いただきましたので、

早速レポート!

DSC_0249

豆菓子ときいて

「うわぁ・・・お豆、大好きなんですぅ♡」

豆腐や納豆など、豆製品を毎日欠かさず摂っているという有澤さん

「10種ミックスうまい豆」を食べていただきました。

袋を開け、まず

「いいかおり~♪」

「すごい!10種の豆が入ってるんですね!」

中身の豆をそれぞれチェックしながら、いざ実食。

DSC_0250

「これいける!!こんなに美味しい豆菓子なら友達にも勧めますよ!」

「美容にも体にも大豆はいいし・・・こんな豆菓子があるなんて初めて知りました!」

DSC_0252

そうでしょう?美味しいでしょう?とスタッフ一同。

大丈夫ですよね?強制的に言わせてませんでしたよね?

ひとつひとつ、味を確かめては色んな感想を言っていただきました。

「これはお茶とあいますね♪」「少し磯の香りがします」などなど。

美味しそうに食べる姿、感想に気をよくした(?)私達。

次は「梅干し豆」を食べていただきました。

DSC_0258

「見た目、本当に梅干しみたいですね~酸っぱそう(>_<)」

「色が綺麗♪」

じっくり眺めてからの、実食。

DSC_0255

口に含んだ瞬間、声にならない声をあげる有澤さん

DSC_0256

「美味しいー!!」

「思ったよりも酸っぱくなくて、とっても爽やかな味ですね!」

「これ、とまらなくなりますネ!やみつきになりそうな美味しさです!」

と大絶賛をいただきました!

今日またおくやさんのファンが増えたようです♪

 

のものやNEWDAYSで販売しているサイズをお試しいただいたのですが、

「このサイズなら、いつもバッグに入れておけます!」

その大きさ、内容量などもご満足いただけたようです。

 

そんな有澤さんからおくやさんへ、ひとつだけご要望をいただきました。

「ジップ付きの袋なら、いつも持ち歩けて、ちょっと一口食べたい時も便利ですよね~」

食べきりサイズの70gスティックタイプですが、

イマドキ女子の願いを叶えていただけるよう、お願いしてみますね♪

有澤さん、ご協力ありがとうございました。

 

ちなみに食べてもらった豆菓子はこちら。

おくや豆菓子

Comments

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ