福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

福島フェア レバーペーストで女子力アップ!?

Pocket

皆さまこんにちは。ぞのです。

本日は立て続けの記事になってしまいました。

前記事もあわせてお読みくださいね。オトクな情報、お見逃しなく!

五千円が一万円の旅行券に!?さらに、三千円の商品券も無料配布!?~行こうぜ!ふくしま!

 

4/22(水)、のもの上野店にて

いとうフーズ様

がプロモーションにおいでとのことで、

少しだけ様子をのぞきにいってまいりました。

DSC_0134

私が伺いました時間帯はレバーペーストの試食を振る舞われていて、

次の試食分のご準備中でした。

(作業の手を止めてしまい、大変失礼いたしました。)

どうぞ、と私にも笑顔で勧めていただきましたので、

パンに塗られたレバーペーストを試食。

DSC_0133

レバーが苦手な方って結構多いと思います。

私も嫌いではないのですが、なかなか手を出せずにおります。

でもレバーは栄養価が高く、特に女性は摂取したほうがいいに決まってる!

というほどの食材。

一般的に知られている貧血だけではなく、なんと美肌に効果大!

さらに新陳代謝も活性化されるため、脂肪燃焼にも効果あるとか!

でも味が…とか、調理がなぁ…とか、食感がなぁ…という方も多いと思います。

いとうフーズさんのレバーペーストは、味はレバー特有のくさみが少なく

とっても食べやすかったです!

「肉の分量を増やして食べやすくしてるんです」

と説明を頂いたとおり、どことなくソーセージとかウィンナー的な味わい
そこに香辛料の風味が少し残ります。(あくまで個人の感想です

調理も、パンに塗るだけでいただけるので、時間のない朝にも使えそうですし、

食感も、焼いたレバーなどにありがちな独特の食感は、

ペースト状になっていますので全く気になりません。

試食された方はきっと、私と同じように思ったことでしょう!!

なんと翌日、レバーペースト、のもの上野店への追加注文をいただきました!!

プロモーションの効果がさっそくあって、嬉しい限りです。

事業者様、どうぞプロモーションの機会をご検討ください!

また、購入を考えている皆さまも、商品についての細かい内容や、

気になること、食べ方などを直接聞くことが出来るいい機会になるかと思います。

プロモーション開催時は是非、足を運んでみてくださいね。

のもの上野店フェア 

 

さて、早速ですが明日4/25(土)、のもの上野店では

うつくしま良品本舗でもお世話になっております、

いわきのかまぼこ「貴千」様

がプロモーション予定となっております。

是非、のもの上野店へお立ち寄り下さい。

Comments

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ