辛いものを食べて暑さを乗り切りましょう!!

こんにちは(*^_^*)マシコです。
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みが終わりに近づいて宿題に追われているお子様も多いことと思います。
まさに、我が家の子どもたちがそうですが(_ _;)
まだ残暑厳しいこの夏を乗り切るために辛くて美味しいオススメの商品をご紹介します!
<四川風担々麺>
会津美里町で長年愛されてる喜楽屋神龍さんの人気メニュー。
濃厚スープが特徴。最後の一滴まで美味しさが評判です。
<会津地鶏こだわりの味4種のカレー&ハヤシセット>
香とコクが自慢の会津地鶏がカレーとハヤシによく合います。
レトルトなので、手軽に美味しく召し上がれます。
<うまくて生姜ねえ辛くて生姜ねえ>
生姜とエゴマを使った万能調味料。
辛くて生姜ねえはハバネロ入りで刺激的な辛さがやみつきに!
辛いものは発汗作用があり新陳代謝をUPし、美肌効果もあるとのこと。
辛味成分は食欲増進させる働きがあるので、夏バテ気味の方にもオススメです!!
ふくしま市場はこちら↓↓↓
http://www.fukushima-ichiba.com/